若手俳優&2.5次元俳優情報ブログ!

若手俳優や2.5次元俳優の記事を書いていきます!

【広告】

三浦宏規くんの身長、高校、彼女、などを調べていきます!テニミュ3rd氷帝。

テニミュ3rdシーズンずっと待ち望んでいた関東氷帝始まりましたね!

新キャストは皆んな若くて初々しい感じでこれからの成長に期待です

 

今回は新、跡部景吾役の三浦宏規くんについて調べてみましたので記事にしたいと思います!

 

 

三浦宏規(みうら ひろき1999年3月24日生まれ。

f:id:tarennto:20160812091431j:plain

三重県出身 事務所はウィルビー・インターナショナル所属。

特技はバレエ  入賞 第22回全国バレエコンクール in Nagoya(2012年)

趣味は温泉巡り、ショッピング、料理。

 

三浦宏規くんのTwitterを見る限り料理が好きそうですね!

三浦宏規くんの高校について、おそらく芸能活動をサポートしてくれる高校だと思うので、 スポンサー

 

日出高校か堀越学園だと思われます!

 

三浦宏規くんの彼女や恋愛についてはおそらく今は忙しい時期なので

彼女とかは居ないと思います、おそらく学校ではアイドル的存在だと思われるのですごいモテモテだと予想(笑)

 

最後に三浦宏規くんの身長について調べていきます!

ちなみに原作の跡部景吾の身長は175センチです!

では三浦宏規くんの身長を予想していきましょう、

スポンサー

 

この写真を見る限りだと手塚国光役の琢磨くんよりは小さいみたいです!

琢磨くんは身長178センチ何でおそらく三浦宏規くんの身長は175あたりと予想できますね!結構今までの跡部役に比べたら小柄ですが原作に近い身長で素晴らしいと思います!

f:id:tarennto:20160812093350j:plain

前回2ndシーズンで全国立海戦の跡部を演じた小沼さんと並ぶと

すごい身長差で可愛いですね!小沼さんは182センチとゆうことでかなりでかいです。

f:id:tarennto:20160812094236j:plain

氷帝の成長にこれから期待していきたいと思います!

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました( ^ω^ )

スポンサー

【広告】