
若手俳優&2.5次元俳優情報ブログ!

若手俳優や2.5次元俳優の記事を書いていきます!

【広告】

北乃颯希テニミュ3rd氷帝の向日岳斗役に抜擢!身長、経歴、元ジャニーズジュニア!?

北乃颯希テニミュ3rd氷帝の向日岳斗役に抜擢!身長、経歴、元ジャニーズジュニア!?について調べていきます!

テニミュ3rd早くも関東氷帝戦がスタートしましたね、若手俳優の登竜門なだけあって

オーディションは他の舞台に比べて生き残りにくいと思います、そんな中キャストに選ばれた新、氷帝キャストの北乃颯希くんについて調べていきます!

f:id:tarennto:20160816135344j:plain

北乃颯希(きたの さつき)生年月日1995年9月14日

出身大阪 身長171

趣味 ダンス アクロバット スノーボード サッカー 殺陣
 
特技 ダンス アクロバット 殺陣 短距離走
 
舞台 バニーボーイズ MOGURAYA ソングドリーマーズ☆ アガルタの虹 私はスター 義経秘伝2 ミュージカルテニスの王子様3rd青学VS氷帝
 
映画 ミュージアム ソングドリーマーズ
 
テレビ出演 水球ヤンキース
スポンサー
 
 
 
 
北乃颯希くんは元ジャニーズジュニアとして活動していたそうです。

f:id:tarennto:20160816135959j:plain

確かにジャニーズ顔ですね!

現在北乃颯希くんはナンバーナインパフォーマーという事務所に所属しているそうです!

 

テニミュ3rdシーズン関東氷帝戦はライビューイングで私は見る予定です!

氷帝は他の学校に比べて出番が多いので期待していきたいと思います!

スポンサー

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました次の記事でお会いしましょう(*^_^*)

【スポンサー】

【広告】