若手俳優&2.5次元俳優情報ブログ!

若手俳優や2.5次元俳優の記事を書いていきます!

【広告】

テニミュ3rd新、越前リョーマ役「阿久津仁愛」の経歴、身長、学校、ジュノン、舞台経験について!

テニミュ3rdシーズンの新しく青学9代目が発表されましたね!

その中でも主演の越前リョーマ役を演じるテニミュ3rd新、阿久津仁愛くんについて

調べていきます!新、青学の後ろ姿↓

f:id:tarennto:20160903130224p:plain

f:id:tarennto:20160903130351j:plain

阿久津仁愛(あくつにちか)生年月日2000年12月23日生まれの15歳!

身長が158センチで今までのリョーマに比べたら小さめですけど原作に近いですね!

特技はソフトテニスなのでリアル王子様?・w

【広告】

阿久津仁愛くんの経歴について調べていきます!

ジュノンボーイ準グランプリ受賞の実力派のイケメンですw

他はまだ情報がないのでわかりませんが成長に期待ですね!

これからどんどん露出が増えてくると思うので楽しみです!

情報が入り次第記事を更新するので楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ

【広告】